コアオアシシギ

田んぼのシギチたちも寂しくなってきました。
暑い暑いと思っていたら、もうガンたちが渡ってくる
季節ですもんね!

それでも、田んぼをまわるといくらかのシギチに出会えます。
大好きなシギのひとつ、スレンダーなコアオアシシギがいました。

けっこう警戒心が強く、あまりじっくり撮る機会が少ない
コアオアシシギを今回は、じ~っくり撮ることができて
とても満足な一日でした。

コアオアシシギ_a0039245_0302089.jpg
コアオアシシギ_a0039245_032627.jpg
コアオアシシギ_a0039245_0324861.jpg
コアオアシシギ_a0039245_037391.jpg
コアオアシシギ_a0039245_0415286.jpg
コアオアシシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-09-20 22:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by Angel at 2010-09-21 07:09 x
最後の1枚、緑に包まれ美しくすばらしいです~^^v
Commented by KX2_Birder at 2010-09-21 15:44
Angelさん、
> 最後の1枚、緑に包まれ美しくすばらしいです~^^v

最後のシーンは、一枚しか載せていませんが
緑に囲まれて綺麗だったので、たくさん撮ってますよ。

明るく淡い緑は、不思議な美しさがありますね!

<< べっぴんのバフちゃん ノビタキ到着 >>