ハクガンたちは、今どこへ?

毎日毎日雪が降って、あたり一面真っ白な世界が広がっています。
当然のことながら、ガンたちが十分餌を採れるような状況ではありません。

ハクガンたちもしばらく見かけていません。
新潟あたりもきっとすごい雪なんだと思います。

ということは、ハクガンたちはどこへ行ったんでしょうね?

画像は、まだ雪が比較的少なかった今月初めのものです。
ハクガンたちは、今どこへ?_a0039245_232394.jpg
ハクガン
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-01-20 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by ちょんぱぱ at 2011-01-21 23:26 x
あらら、行方不明なんですか?
こちらで目撃されたという話は聞いていないので、まだ本州にいるんでしょうね。(^^;
Commented by KX2_Birder at 2011-01-21 23:33
ちょんぱぱさん、
σ(^-^)が知らないだけかもしりませんが
どこへ行ったのか???
Commented by fpbird at 2011-01-22 01:34 x
新潟。。。最近行っていませんが
あの雪ですからね~

宮城の方など太平洋側にでも行っているんでしょうか?
噂も聞かないので、少し心配になりますね~
Commented by KX2_Birder at 2011-01-22 01:40
fpbirdさん、
そうですよね~情報も聞きませんよね~

<< 氷上のオジロワシ 越冬ハマシギ >>