おかえりハクガン!

ハクガンが戻ってきました。
今日確認できたのは10羽だけ。
まだ雪が多いので、あぜ道のわずかにのぞいた草を
ヒシクイたちと一緒に食べてました。
おかえりハクガン!_a0039245_22204033.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-02-19 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by m2bird at 2012-02-19 22:42
真冬日続きだったのでまだだろうと思ってましたが、戻ってきてたんですね!
青森はどこもかしこも雪に埋もれて、鳥見もままなりません。
Commented by KX2_Birder at 2012-02-19 23:36
m2birdさん、
こちらもあたり一面雪だらけで行けるところが限られています。
ハクガンたちも帰ってきてビックリしてるでしょうね。
Commented by ちょんぱぱ at 2012-02-20 21:07 x
新潟が酷い大雪なので避難してきたのでしょうか。(^^;
あと一ヶ月、待ち遠しいです。
Commented by KX2_Birder at 2012-02-20 21:10
ちょんぱぱさん、
あと1ヶ月って、、、こちらは、それまで雪が解けそうにないんですけど、、、

そちらの雪は今年はどうですか?
やはり多いんですか?

<< 真っ白に白 ハジロカイツブリの群れ >>