ワシカモメが目立つ

冬鳥たちも北上し、カモメたちもずいぶんと減りましたが
ここの港はビックリするくらいワシカモメが多かったです。
南から渡ってきたワシカモメも混じっているのでしょうか?

ワシカモメが目立つ_a0039245_20155842.jpg
ワシカモメが目立つ_a0039245_20173580.jpg
ワシカモメが目立つ_a0039245_20181855.jpg
ワシカモメ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-03-24 20:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(6)  

Commented by feigao at 2012-03-24 22:45
你好!KX2_Birder!!
おぉ~っ、シロカモメ!!久しく姿を見ておりません。
今の私には、カモメ遠征するだけの金銭的余裕や気力の余裕がありません・・・。・゚・(つД`)・゚・。
真っ白けなお顔が可愛いです(笑)
Commented by KX2_Birder at 2012-03-24 22:49
ニイハオ fei!
> おぉ~っ、シロカモメ!!

、、、ワシカモメだって!(ーー;・・・・
Commented by ishida at 2012-03-25 20:19 x
こちらではなかなか見られないカモメさんです。
Commented by KX2_Birder at 2012-03-25 21:02
ishidaさん、
そうなんですか。こちらでは、冬の定番で
カモメ音痴のσ(^-^)でもわかる、シロカモメとワシカモメは
ありがたい存在です。
Commented by feigao at 2012-03-25 22:18
すみません、「白い顔が・・・」を意識していたら
間違えてシロカモメと入力してしまいましたorz
身も心も疲れっぱなしです(^^;)
Commented by KX2_Birder at 2012-03-25 22:51
ニイハオ fei!
お疲れなんですね!ラジャ

feiさんみたいにいろんなカモメが見たいのですが、
カモメは難しいですね、、、(^^;

<< 久しぶりのタンチョウ 少しは春らしく!3 >>