ハクガンたちは北海道へ

ハクガンたちが北海道へ到着したそうです。
確認できたのは、101羽とのことですが、残りも
すぐに合流することでしょう!

今年もたくさんの素晴らしいシーンを楽しませてくれました。
来年は、もっとたくさんの仲間を連れきてくれることでしょう!

しばしの別れを惜しみつつ、来シーズンのさらなるたくさんのハクガンとの
再会におおいに期待します。
ハクガンたちは北海道へ_a0039245_2371192.jpg
ハクガンたちは北海道へ_a0039245_2374215.jpg
ハクガンたちは北海道へ_a0039245_2383371.jpg
ハクガンたちは北海道へ_a0039245_2392096.jpg
ハクガンたちは北海道へ_a0039245_23101230.jpg
ハクガン

by KX2_Birder | 2014-03-23 22:00 | ハクガン | Comments(2)  

Commented by fpbird at 2014-03-26 08:52 x
確かに来年の倍増を予感させる家族単位の増え方に思えますから、期待さしたいですね。
Commented by KX2_Birder at 2014-03-26 09:23
fpbirdさん、
シジュウカラガンは、あっと言う間に500羽を超えるまでに増えました。
ハクガンの繁殖環境のことはわからないのですが、順調に増えて欲しいですね。

<< シロチドリ 鳥鉄(オオワシ) >>