カササギくんは抜けてしまったようです。

12月初めから丸3ヶ月滞在したカササギくんですが、
3月初めに確認してから3週間姿を見ていません。
完全に抜けてしまったようです。

後半は愛想が良くありませんでしたが、それでも
いなくなっていまうと、なんだか寂しいものです。

これからもどこかで元気でいてくれることを心から
祈ります。
カササギくんは抜けてしまったようです。_a0039245_113965.jpg
カササギくんは抜けてしまったようです。_a0039245_195638.jpg
カササギくんは抜けてしまったようです。_a0039245_1111777.jpg
カササギ
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-03-24 01:11 | 野鳥全般(野山) | Comments(0)  

<< エナガ 地面のアオゲラ >>