シマアジ

シマアジいるよの連絡で、行ってみるとほどなく発見
シマアジ_a0039245_0442932.jpg
シマアジ_a0039245_0451968.jpg
シマアジ_a0039245_0462277.jpg
シマアジ_a0039245_1281330.jpg


数枚撮ったところで飛ばれてしまいましたが
対岸へ行ってみると、岸に上がって岩についた藻
なんかを食べてました。
思ったよりかなり近くで見れたのでビックリ
シマアジ_a0039245_050239.jpg
シマアジ_a0039245_0534735.jpg
シマアジ_a0039245_1254985.jpg
シマアジ
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-04-26 22:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by tuka_PON at 2015-04-27 20:07 x
さすがのハイクオリティ写真には感動しました。
まだ滞在中なら僕も再チャレンジしてみます。
でも、すぐに抜けちゃうんだろうなぁ・・・
Commented by KX2_Birder at 2015-04-27 22:02
tuka_PONさん、
ご連らウありがとうございました。おかげでシマアジを撮ることができました。
渡りの時期ですので、長くは滞在しないものと思いますが、居着きのコガモと
行動を共にしてれば、長期滞在になる可能性もありますね。

<< ホウロクシギ 林道のクロジ >>