Nikon D500の等倍切り出し画像

突然目の前に飛び出したアオジを慌てて1枚撮影
ISO200 f6.3 SS1/1000での画像です。
Nikon D500の等倍切り出し画像_a0039245_272553.jpg


顔の部分を等倍で切り出してみましたが、
なかなか良い解像だと思います。
先日の高感度の自然な処理とこの低感度の描写で
安心して使える1台となりそうな予感大です。
Nikon D500の等倍切り出し画像_a0039245_295449.jpg
アオジ
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2016-05-09 22:00 | 機材他 | Comments(2)  

Commented at 2019-03-25 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2019-03-27 23:05
鍵コメさん、
おはようございます。

このアオジは、かなり近いです。おそらく5~6mくらいでしょうか。
わたしもカメラはいろいろ使いましたが、D500を使い始めてからは
ほかのカメラを使いたいという気持ちがなくなりました。
カメラを変えても撮れる写真はあまり変わらないということに
気付いたこともありますが、、、(^^;

<< オオソリハシシギの群 キビタキさえずる >>