ハクガンたちは元気

すっかり雪も解けたようなのでハクガンたちの
様子を見に行ってきました。
一時は餌が採れないほどの積雪で、フィールドの
様子を見に行くこともできない状態でしたが、
今日見た限りではほとんどのハクガンたちは
元気で滞在してくれていたようです。
ハクガンたちは元気_a0039245_23481864.jpg
ハクガンたちは元気_a0039245_23483453.jpg
ハクガンたちは元気_a0039245_23484527.jpg
ハクガンたちは元気_a0039245_23485334.jpg
ハクガンたちは元気_a0039245_23485790.jpg
ハクガン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2021-02-13 22:00 | ハクガン | Comments(2)  

Commented by rairaj6 at 2021-02-14 17:48
相変わらずのクリアなお写真に見入っています。
ハクガン シジュウカラガン 色々といいですね~。
ミコアイサも♂が沢山!
ふとレンジャクの見分け方を見ていたら、あら私のコメントが! 
KX2_Birderさんのシギチは、哀愁があり好きですね~。

Commented by KX2_Birder at 2021-02-15 00:12
rairaj6さん、お久しぶりです。
今年は例年にないほどの荒天が続き
思うようにフィールドで出られない日も
多いですが、この週末でだいぶ雪も
解けました。
本格始動です!

<< 夕暮れどきのミコアイサ 氷が解けたところにミコアイサ >>