ユキホオジロ・・・ガモ

あるお方から、九州で撮影したユキホオジロの画像をイヤッ!ってほど
見せ付けられたので、負けじと『雪ホオジロガモ』、、、(笑

本当は、せっかくホオジロガモを撮影してたのに、
吹雪でこんな画像に、、、orz

ユキホオジロ・・・ガモ_a0039245_0552529.jpg
ユキホオジロ・・・ガモ_a0039245_0555347.jpg
ホオジロガモ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-02-13 21:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2006-02-14 19:13
あら?ホウジロガモですか? 図鑑で見たことがあります。頬が白いですね。ホウジロ姫と似ていますか??^m^
吹雪の中を・・・ 寒そうです。風邪ひきませんでしたか?
Commented by KX2_Birder at 2006-02-14 21:15
あるお方が、あんまりユキホウジロの画像みせつけるんですもんね!(笑
ホウジロガモも綺麗なカモですよ!
Commented by GreenFinch at 2006-02-14 23:59
雪の中での撮影、ご苦労様です。(^o^)丿
おかげで、珍鳥ユキホウジロガモをゲットできてラッキーでしたね♪
Commented by KX2_Birder at 2006-02-15 00:08
ウーーーーー、

ええ、珍鳥ですとも(T_T)

<< たまには縦位置 水準器の試作品 >>