キビタキ 1

春の渡りも終わりの時期になりましたので、
たくさんたまったキビタキの画像を一部ご紹介

今年は若♂くんが多く、綺麗な真っ黒な♂はあまり撮れませんでした(^^;

キビタキ 1_a0039245_424565.jpg
キビタキ 1_a0039245_4315512.jpg
キビタキ 1_a0039245_4333933.jpg
キビタキ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-05-18 23:01 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by yorenchin at 2006-05-19 18:47
こんにちは!
カラフルな鳥ですね^^
とても愛らしいです♪
Commented by GreenFinch at 2006-05-19 22:54
綺麗なキビタキですね・・・
ちょこんと座った感じがとてもきゅ~とです♪
Commented by ハナリン at 2006-05-20 00:13 x
KX2_Birderさん、はじめまして。
HPを見てくださり、ありがとうございました。
今、KX2_BirderさんのHPを見させていただいて、鳥さんのことやカメラのことをいろいろと勉強させていただきました。目からうろこが何枚か落ちた感じです。鳥さんの写真、環境とかもわかるものも多くて、しかもどれももすばらしいです。

D200を私はまだまだ使いこなしていない、と思いました。これから頑張ってみます。
良い刺激を受けました。ありがとうございました。
また、見に来ますね。

Commented by KX2_Birder at 2006-05-20 02:26
yorenchinさん、いらっしゃいませ。
画像は若♂ですが、本当は真っ黒と黄色のもっと綺麗な鳥なんですよ!
Commented by KX2_Birder at 2006-05-20 02:28
GreenFinchさん、
> ちょこんと座った感じが

イタタタタ、、、動きがなくてすいませんm(_ _)m
Commented by KX2_Birder at 2006-05-20 02:52
ハナリンさん、いらっしゃいませ!
こちらこそハナリンさんのブログに感動しました。

> 目からうろこが何枚か落ちた感じです。
こちらは、目そのものが落ちた感じです(笑

<< 金髪かい!! キビタキ 2 >>