2006アカショウビンの続き

さあて、お口直しも終わったところで、
今年のアカショウビン画像の紹介を続けましょうか(爆

って、まだ続くのかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



この時期ネタも少ないもので、、、

2006アカショウビンの続き_a0039245_4395115.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ


さらなるつづきは、おいおいと(笑

by KX2_Birder | 2006-06-25 00:00 | アカショウビン | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2006-06-26 22:33
ネタが少ないからアカショウビンが続くってのは、うらやましい限りです~(笑)
ちなみにアカショウビンもブラインドなどを張って撮られるのですか?
ヤマセミの撮影ではよく聞きますね。<ブラインド
Commented by KX2_Birder at 2006-06-26 23:24
ポイントによって違うのでしょうが、こちらのポイントはブラインドなしです。
イスに座って、談笑してたら横に居たってこともありました(笑
Commented by サンタナ at 2006-06-26 23:26 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
本当にネタが無いから「アカショウビン」とは。。。。
なんと贅沢な・・・羨ましい・羨ましい・羨まし過ぎて憎さがなんて。。((笑

これも「三つの約束」での撮影ですか。。解像度が素晴らしいです。
秋田まで。。出かけたくなりましたが近くで探します((笑
Commented by KX2_Birder at 2006-06-26 23:34
サンタナさん、
ちょっとズルして、ISO160、F4.0、SS1/16でした。

> 本当にネタが無いから「アカショウビン」とは。。。。
いやいや、ネタが無いから「アカショウビン」じゃなくて、
アカショウビンが続いてすいませんって意味ですって!(^^;

<< おいおいと、、、って、次の日かよ! お口なおし >>