木漏れ日の中

久しぶりの良い天気
木漏れ日の中、さかんに羽づくろいをしていました。

普段あまり見えない腰の水色が目立ちます。

木漏れ日の中_a0039245_4271623.jpg
アカショウビン
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-10 23:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by rairaj6 at 2006-07-11 22:42
一番に羽の水色が目に付きますね・・・図鑑でチラッと見たことがあります。これって毎日見てるのですか?それとも撮りためた写真??
なんだか毎日でも、いつでもどこでもアカショウビン♪って感じに見えるのですが・・・
Commented by KX2_Birder at 2006-07-12 03:59
rairaj6さん、
さすがに毎日は見に行ける距離じゃないんですよ!
行く度に撮った画像を何回かで紹介してます。

> いつでも、どこでもアカショウビン♪
実際は、毎日のように撮りに行ってる方でさえ、
ゆっくりじっくり撮るチャンスはそうそうありません。
でも、運が良ければRAWで8GB分も撮れたりします(笑

<< 何食べてるの? トウネンがおっとうねん! >>