つぶらな瞳

先日チュウシャクシギの瞬膜の画像を紹介しましたが、
普段は、こんなつぶらな瞳なんですね。

あんまりかわいいんでアップでご紹介!

つぶらな瞳_a0039245_434215.jpg
チュウシャクシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-07-25 10:00 | シギチ | Comments(10)  

Commented by kokoton at 2006-07-26 20:49 x
シギチって苦手だけど、これ見るとアッ、撮りたいなぁって思っちゃいますね。イイ感じ!
Commented by simanami04 at 2006-07-26 21:38
こんばんわ。
本当に!。 可愛いつぶらな瞳ですね。
これは特別美しい個体ではないでしょうか?。
君の瞳は100万ボルト!???そんな歌、あったような、なかったような・・・。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-26 22:09
kokotonさん、
シギチ撮影の良いところは、開けた障害物のないところで
気持ちよく撮れるというところです!

青い海、白い砂浜、綺麗なシギチの群れ、
流れ着いたゴミ??、、、見えない!見えない!(笑
Commented by KX2_Birder at 2006-07-26 22:21
simanami04さん
> 君の瞳は100万ボルト!

え~!?
聞いたことありませんね~!いつ頃の歌ですか!?

とび色の瞳に誘惑のかげり~♪キンモクセイの咲く道を~♪
という歌詞の歌なら聴いたことありますが!!

ジャンヌダ~クよ~!♪なんてね!!
Commented by rairaj6 at 2006-07-26 23:15
特別可愛い目ですね~。とっても美人!♀かな??
♪地上に降りた最後の天使♪みたいですね~
Commented by KX2_Birder at 2006-07-26 23:33
rairaj6さん、
> 特別可愛い目ですね~。
でしょ!でしょ!
クリクリのつぶらな瞳ですよね!
Commented by GreenFinch at 2006-07-26 23:57
今にも零れ落ちそうな君の瞳に乾杯♪・・・なんちって(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2006-07-27 00:00
GreenFinchさん、
飲みすぎ!飲みすぎ!(笑
Commented by RockyBird at 2006-07-30 16:59
これは可愛い!
おメメに入れたい程可愛い。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-30 19:20
RockyBirdさん、

目に入れたら痛いって!(笑
でも、こんなおメメだったら頬ずりしたくなりますね!

<< ブルブルッ5連発!+オマケ キョウジョシギ2 >>