今シーズン初のウソ

今シーズン初のウソです。
今ひとつ納得してません(笑
ウソって意外に難しいかも、、、

この後で、偶然出会うことになるカモシカのことが
気になって撮影に集中できませ・・・(*_☆)\(ーー;

これから何回か撮影のチャンスがあると思いますので
きっときっとリベンジです!!

今シーズン初のウソ_a0039245_1235280.jpg
今シーズン初のウソ_a0039245_1245285.jpg
今シーズン初のウソ_a0039245_1242330.jpg
ウソ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2006-12-27 23:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(12)  

Commented by GreenFinch at 2006-12-28 20:23
冬空に映えるウソが素敵ですね~♪
・・・ううっ、寒そうです。(;゜д゜)))
Commented by greenshank at 2006-12-28 20:38
greenshankならこの写真なら納得です。
雄の頬のピンクって本当に綺麗ですよね。
背景の青空もウソを引き立ててますますね。
Commented by asitano_kaze at 2006-12-28 21:18 x
見事に撮られていますね。
この木は葉は落ちているけど、細い枝がけっこうありますね。
枝かぶりしないように撮るのはとても難しいですね。
でもちゃんと枝を避けて撮ってますね。
Commented by サンタナ at 2006-12-28 21:51 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
今日で。。御用納めでした
明日からは。。大掃除の手伝い(チョットだけ鳥撮りも。。)

今年は「ウソ」が多い年ですね。。。
こちらは「アカウソ」が多いです。。
青空をバックにウソの♂♀が素敵です。。。
Commented by KX2_Birder at 2006-12-28 22:07
GreenFinchさん、
青いバックでかろうじて救われてます(^^;

> ・・・ううっ、寒そうです。(;゜д゜)))

寒そうじゃなくて寒いんです!
Commented by KX2_Birder at 2006-12-28 22:07
greenshankさん、
色がいまいち出てないんです(^^;
リベンジしますよ~!
Commented by KX2_Birder at 2006-12-28 22:09
asitano_kazeさん、
そうなんです、バックがうるさくて、、、
スカッと抜けたところで撮りたかったです!!
Commented by KX2_Birder at 2006-12-28 22:10
サンタナさん、
σ(^_^)は、明日も仕事です、、、。・゚・(つД`)・゚・。

こちらもいつもは、アカウソばかりなんですよ!
Commented by simanami04 at 2006-12-28 22:20
こんばんわ。
青い空をバックにウソの綺麗な色が映えていますね。
こんなに綺麗でも、リベンジですか?。
こちら福岡も今日は凄く寒くなりました。
今までが暖かすぎたのでしょうが、震え上がっています。
秋田の方はもう雪が積もっているのでしょうね。
ウソは寒いところにしか居ないのかしら。
アカウソでもアオウソでもいいから見てみたいです。
Commented by KX2_Birder at 2006-12-28 22:30
simanami04さん、
アオウソが出たなんて言ったら、本当のウソになっちゃいますよ!(笑
Commented by rairaj6 at 2006-12-30 01:00
いいなぁ~~ウソ・・・こちらは寒くて、しかもお掃除たまってて・・・
27日なのに鳥撮りいったのですかぁ??? もぅ・・ブツブツ・・・
Commented by KX2_Birder at 2006-12-30 07:27
rairaj6さん、
撮ったのは27日ではないですが、気持ちよく新年を迎えるためですから
まあ頑張って掃除してくださいな!(笑

<< エナガ 2006年9月の鳥たち >>