小ネタ

小ネタ_a0039245_07511.jpg
いない、いな~い












小ネタ_a0039245_091562.jpg
ばあ!




って、それだけです。。。
ええ、ストレス溜まってますとも!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

by KX2_Birder | 2007-01-10 23:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(24)  

Commented by kokotonMAMA at 2007-01-11 07:25 x
「だるまさんころんだ」かと思いましたよ!
振り向いたら隠れていて誰もいない・・・(笑)
Commented by sdknz610 at 2007-01-11 07:46
コネタという鳥がいるのかナ♪ カワユイ!
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 09:20
kokotonMAMAさん、おはようございます。
> 「だるまさんころんだ」かと思いましたよ!
> 振り向いたら隠れていて誰もいない・・・(笑)

なるほど~!「だるまさんころんだ」でも良かったですね。
野鳥撮影の時に、「だるまさんがころんだ」を使ったことが
ありますが、なかなかうまくいきませんね。
いつ振り返るかわからないし、振り返ったら人が近づいていた
ことが鳥を驚かせるのか、振り向いた瞬間パッと飛ばれる
ことが多いみたいです(^^;
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 09:21
sdknz610さん、
> コネタという鳥がいるのかナ♪ カワユイ!

コネタはいませんって!(笑
Commented by mameti at 2007-01-11 10:44 x
KX2_Birderさん,こんにちは。
>ええ、ストレス溜まってますとも!
ってあるので,「いない,いない,ばあ」は
鳥さんが「いない」というKX2_Birderさんの心の叫びかと思って見ていました。 深読みのしすぎかな…。
Commented by greenshank at 2007-01-11 11:46
台詞がつくとそのようにしか見えなくなります。
センスの良さに拍手です♪
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 12:28
mametiさん、
>「いない,いない,ばあ」は鳥さんが
>「いない」というKX2_Birderさんの心の叫びかと

あっ!それいい、もらった!_〆( ̄ー ̄ ) メモメモ、、、

自己分析によるKX2_Birderの傾向と対策は、
いい画像がないと、ネタやコメントでごまかす。
それさえも尽きると、下ネタに走りだす、、、

このブログが、18禁鳥ブログになるのも、
遠くないかも~(爆
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 12:29
greenshankさん、
> 台詞がつくとそのようにしか見えなくなります。

けど、「だるまさんがころんだ」の方が良かったと
後悔している今日この頃、、、(^^;
Commented by ido1999 at 2007-01-11 15:13
そうですね〜、「いないいないばあ 」なら「ばあ」はおとぼけの正面顔が
良かったかもしれませんね。

KX2_Birderさんが、ヤマガラやコゲラをUPされると何故か安心し
ます。(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 17:07
ido1999さん、
> 「ばあ」はおとぼけの正面顔が良かったかもしれませんね。

まあ、そういう厳しいことは言わないで、、、
ido1999節は、別板にしましょう!(笑逃

> KX2_Birderさんが、ヤマガラやコゲラをUPされると
> 何故か安心します。(笑

こりゃいかん、ido1999さんを安心させては申し訳ない!
なんとか頑張って鳥運を取り戻さなければ、、、
Commented by p-days_pero at 2007-01-11 17:08
最初の写真、首が無いように見えますね(^_^;
二枚目の写真を見るのが、ちょっとドキドキしました。。。
今年もこの調子で宜しくお願いします。
Commented by asitano_kaze at 2007-01-11 18:11 x
KX2_Birderさん、今までにさんざん撮りすぎたのではありませんか。
だから撮るものがないと。
こんなときにこそ、身近にいる鳥さんたちをKX2_Birderさんの確かな腕で
撮ってほしいです。
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 18:42
Peroさん、
> 今年もこの調子で宜しくお願いします。

この調子でいいのかい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

そうか!シリアス路線から脱線させるのは
いつもPeroさんだったのですね!!
Commented by KX2_Birder at 2007-01-11 18:53
asitano_kazeさん、
> こんなときにこそ、身近にいる鳥さんたちを撮ってほしいです。

そうなんですよね~
でも真冬の北国は、身近な鳥も少ないんですよ!
Commented by サンタナ at 2007-01-11 21:26 x
KX2_Birder さん こんばんは!!
「いない無いばあ」より「後ろの正面」のが良かったかも。。。イエイエ!
ストレスが溜まっている方に追い討ちをかけるコメントは書けないm(__)m

何事も気合!気合!!です。。。天気を変えるほどの気合です。
Commented by simanami04 at 2007-01-11 22:17
こんばんわ。
これはいいわ!。 孫に見せてやろう・・・。
KX2_Birderさん、ストレス溜まっているんですか?。
そうか!秋田でしたねぇ。 雪景色と野鳥・・・是非見せてください。
羨ましくて涎がでそうなヤツです。
それでストレス発散出来ます。
Commented by MSKD019 at 2007-01-11 22:31
かな~り苦しいと見た!(爆)
Commented by GreenFinch at 2007-01-11 23:09
ふふふっ♪
おちゃめなヤマガラさんですね~・・・って、おちゃめなのはKX2さんね♪
Commented by KX2_Birder at 2007-01-12 02:15
サンタナさん、
> 追い討ちをかけるコメントは書けないm(__)m

書いてるでしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
鳥がいない上に、天気もパッとしないので、よけいに
ストレスがたまるンですね、きっと、、、
Commented by KX2_Birder at 2007-01-12 02:16
simanami04さん、
> 雪景色と野鳥・・・是非見せてください。
> 羨ましくて涎がでそうなヤツです。

ところが、そのあって当たり前の雪も、、、無いんです(^^;
昨年は、いやってほどあったんですが、今年は全く無い
鳥がいないのも気候のせいかも~!きっとそうだ!!(笑
Commented by KX2_Birder at 2007-01-12 02:18
MSKD019さん、
> かな~り苦しいと見た!(爆)

MSKD019さんのブログを見てよけいに、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by KX2_Birder at 2007-01-12 02:18
GreenFinchさん、
おちゃめならいいのですが、一部では壊れてると、、、(爆
Commented by rairaj6 at 2007-01-13 00:09
ヤマガラとは相性悪くて・・・ダメです。こんな可愛いしぐさ 撮ったことありません・・(/_;)
Commented by KX2_Birder at 2007-01-13 03:49
rairaj6さん、
ヤマガラは、マブダチですので鳥がいないときは
いつも遊んでくれます(笑

<< スズガモ、、、ドボンッ 近所のコゲラ >>