かしこいイソシギ

あっ!目の前に障害物発見!

かしこいイソシギ_a0039245_1165971.jpg


でも、そんな時もσ(^-^)は慌てない、、、
じっくり考える、、、

かしこいイソシギ_a0039245_1175042.jpg


そうさ、どんな障害も乗り越えればいいのさっ!

ひょいっ!

かしこいイソシギ_a0039245_1195763.jpg


あっ!
つまずいて転ぶと思ったんでしょ!
失礼しちゃうな、もう!!

かしこいイソシギ_a0039245_1212125.jpg
イソシギ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-04-08 22:00 | シギチ | Comments(8)  

Commented by simanami04 at 2007-04-09 09:26
こんにちわ。
イソシギさんのじっくり考えている半眼の目が可笑しいですね。
これから海辺が楽しそうですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-09 12:47
simanami04さん、
> イソシギさんのじっくり考えている半眼の目が可笑しいですね。
> これから海辺が楽しそうですね。

なんとなく考えてるみたいに見えました(笑
鳥って表情ないんだと思うんですが、
見方によってはいろんなことを表現してくれます。
Commented by feigao at 2007-04-09 17:45
2枚目のイソシギの画像が、本当に考えているように見えます。
私はてっきり障害物の枝を咥えて運んでいってしまうのかと思いましたよ(怒爆)
Commented by KX2_Birder at 2007-04-09 19:47
ニイハオ fei!
> 2枚目のイソシギの画像が、本当に考えているように見えます。

でしょ!
σ(^-^)だけかもしれませんが、イソシギは2枚目のように
目を閉じてる画像とか、4枚目のように怖い目をしてる画像が
多いんです(^^;

> 私はてっきり障害物の枝を咥えて運んでいってしまうのかと
> 思いましたよ(怒爆)

おっ!それもらい! _〆( ̄ー ̄ ) メモメモ、、、

今度会ったときに、イソシギくんに伝えときます!!
Commented by asitano_kaze at 2007-04-10 20:27
コメントおそくなりました。
イソシギさん、確かに考えていますね。
で、結論が出たのでしょう。こんなの乗り越えちゃえ。
そう、それで正解です。
イソシギのお腹がこんなにきれいな純白だとは思いもよりませんでした。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-10 21:52
asitano_kazeさん、
> コメントおそくなりました。

わざわざすいませんm(_ _)m

困難は乗り越えよう!(爆
イソシギの画像は、まだありますので後日、またご紹介しますね!
Commented by rairaj6 at 2007-04-11 23:21
賢いイソシギ、じっと考えているのですね~。賢い・・というので、この枝を海に流すのかと・・・思いましたが・・(^o^)/
Commented by KX2_Birder at 2007-04-11 23:48
rairaj6さん、
> 賢い・・というので、この枝を海に流すのかと・・・思いましたが・・

するどいツッコミ禁止!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< ヒバリ ツルシギのクチバシ >>