アメリカヒドリ ほえる!

久しぶりにアメリカヒドリのいた白鳥渡来地に行ってみたら
アメリカヒドリがまだいました。
しかもペアになっていました。
どこか得意げに見えます。

アメリカヒドリ ほえる!_a0039245_23512659.jpg


、、、でも、♀はヒドリガモのような、、、
、、、また、ハイブリッドが増えるのですね、、、。・゚・(つД`)・゚・。

このアメリカヒドリくん、あたりのヒドリガモにほえまくっていました(笑
自分の彼女を守ろうとしてるのかな?

「おまえ!仲間ちゃうやろ!!」
「うるせー!二人がいいって言ったら、いいんだよ!」

、、、今回ばかりは、σ(^-^)もアメリカヒドリくんに賛同できません(^^;

アメリカヒドリ ほえる!_a0039245_23484395.jpg
アメリカヒドリ ほえる!_a0039245_23501699.jpg
アメリカヒドリ ほえる!_a0039245_23534212.jpg
アメリカヒドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-04-27 23:54 | ガン・カモ | Comments(10)  

Commented by simanami04 at 2007-04-28 00:42
こんばんわ。
1枚目のアメリカヒドリさんも吠えている・・・と思ったら、後に彼女が居るんですねぇ。
ヒドリガモの中に、たった1羽のアメリカヒドリさんなら、吠えたくなるんでしょうね。
いじけてるアメリカヒドリさんよりは好きです。
目の周りの色が翡翠みたいな色で綺麗ですね。
Commented by feigao at 2007-04-28 13:27
你好! KX2_Birder!!
まぁ、アメリカヒドリ君も彼女ができたのですね。羨ましいでピュウ。
そういえば、アメリカヒドリのお嬢さんをまだ見たことがないのですが、
KX2_Birderさんは見たことがありますか?

Commented by asitano_kaze at 2007-04-28 17:42
ほえてますねぇ。
そう彼女をとられたくなくて必死なんでしょう。
交雑はやめてもらいたいですね。
でもそれぞれ生きる権利がありますから。
ふたりがいいというのなら仕方ないでしょうね。
それも自然というものでしょうから。
Commented by GreenFinch at 2007-04-28 17:49
表情豊かなアメリカヒドリ、最高ですね!
彼女はヒドリガモですか。生まれてくる子は、アメリカヒドリガモ?なんちって。(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2007-04-28 18:17
simanami04さん、
そうなんです、後ろの♀が彼女らしいんですが、
ヒドリガモの♀なんです、、、orz
Commented by KX2_Birder at 2007-04-28 18:24
ニイハオ fei!
> アメリカヒドリ君も彼女ができたのですね。羨ましいでピュウ。

でしょ!うらやましいでしょ~!(笑

σ(^-^)もアメリカヒドリの♀は見たことがないです。
♀をちゃんとみる機会も少ないので見逃してるのかも
しれませんね。
Commented by KX2_Birder at 2007-04-28 18:25
asitano_kazeさん、
正直な気持ちを言えば、アメリカヒドリくんは間違ってると
思うのですが、一生懸命な姿を見ると責めるわけにもいかないですね!
ん~、、、複雑~
Commented by KX2_Birder at 2007-04-28 18:26
GreenFinchさん、
いいえ!生まれてくる子はハイブリッドです、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by サンタナ at 2007-05-01 00:39 x
アメリカヒドリ君の選んだ相手がひどりがも。。
間違っているかも。。でも恋愛の自由。。許して祝福してあげましょう((笑

最近は、、ハイブリッドで白いオシドリや変わった鳥さんが。。
なにか。。おかしい?
Commented by KX2_Birder at 2007-05-01 00:52
サンタナさん、
アメリカヒドリのハイブリッドは、けっこう多いので
以外によくある光景なのかも、、、

白いオシドリってなんと交雑したの?
まさか、、、ハクチョウでは、、、(((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

<< メダイチドリ 春のオシドリ >>