ノビタキも増えてきました

こちらも稲刈りが始まり、ノビタキたちも増えてきました。

秋の綺麗な花とノビタキなんかの画像はありませんので
色気はないですが、、、(^^;

ノビタキも増えてきました_a0039245_3151121.jpg
ノビタキも増えてきました_a0039245_3161441.jpg
ノビタキ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-19 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(8)  

Commented by asitano_kaze at 2007-09-20 18:33
ノビタキさん、増えてきましたか。
今季、まだ1度も出会っていません。
花なんかいいから、まず撮りたいです。
2枚目、とてもきれいな個体ですね。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-20 19:53
asitano_kazeさん、
> 花なんかいいから、まず撮りたいです。

ガハハハハハ、、、俺と同じだす!
Commented by p-days_pero at 2007-09-21 16:54
一枚目のショット、最高ですね~
フォトコン級ではないでしょうか(*^-^*)
Commented by KX2_Birder at 2007-09-21 21:16
Peroさん、
> 一枚目のショット、最高ですね~

ありがとうございます。
でも、最近めっきりコメントが少なくなって、、、

やはり写真の出来と、コメントは比例するのだと
反省している今日この頃です。
Commented by サンタナ at 2007-09-22 12:58 x
KX2_Birderさん こんにちは!!
今日は。。珍しく昼に家に居ます((笑
でも、しっかりと家の前でカワセミをゲット!

一枚目のノビちゃんと一緒にトンボが二匹。。秋を感じさせる写真ですね。
二枚目も稲刈り後のノビちゃん。。素敵ですよ(今はもう秋・・

何かコメントが弱気ですね(KX2_Birderさんらしくない
二枚目のノビタキのように胸を張ってください。。
取って置きの。。「スコップ止まりのノビタキ」を。。((爆
Commented by KX2_Birder at 2007-09-22 15:40
サンタナさん、
> 一枚目のノビちゃんと一緒にトンボが二匹。。秋を感じさせる写真ですね。

実は、ノビタキの上に止まろうとするトンボもいるんです!
でも、、、止まる前にパクっとノビタキのクチバシの間に、、、(^^;;;

> 何かコメントが弱気ですね(KX2_Birderさんらしくない

いやあ、最近あんまり良い画像が撮れなくて、、、
Commented by GreenFinch at 2007-09-22 16:33
ご無沙汰しております。

可愛いノビタキですねー!
秋らしいノビタキさん、大好きです♪
Commented by KX2_Birder at 2007-09-22 18:15
GreenFinchさん、
お久しぶりです(笑

秋と言えば、なんと言っても米ですよね!米!(爆

<< シロチドリの浜 まったり、のんびり撮影 >>