バフちゃん!

9月後半に入りバフちゃんも増えてきました!
かわいいシロチドリもいいですが、やっぱり愛嬌たっぷりの
バフちゃんが一番ですね!

バフちゃん!_a0039245_20104956.jpg
バフちゃん!_a0039245_2011269.jpg
バフちゃん!_a0039245_20184274.jpg
バフちゃん!_a0039245_20163766.jpg
メダイチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-09-25 20:00 | バフちゃん | Comments(10)  

Commented by kokotonMAMA at 2007-09-25 21:03 x
お~っ。バフちゃんですね!
お帰り~(今やすっかりバフちゃんのファン!)
まあそれにしてもKX2_Birderさん、益々バチピンできれいですね~♪

Commented by KX2_Birder at 2007-09-25 21:35
MAMAさん、バフちゃんですよ~!
バフ色をこの世の中に普及するために
はるばるシベリアからやってきたんです!!
Commented by simanami04 at 2007-09-25 21:46
こんばんわ。
可愛いバフちゃんもお久しぶりですね。
バフちゃんの色、何かに似ている・・・と思ったら、やっぱり
お化粧仕上げのパフにそっくり!。
嘴は、粘土で指先でくるくると丸めてくっつけた様な可愛い嘴。
私も近くに1羽、欲しいです。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-25 21:50
simanami04さん、
バフちゃんの色は、微妙な色あいですが良い色ですよね~!
見てて飽きないです
Commented by asitano_kaze at 2007-09-25 22:12
このところ、私の好きな鳥さんが立て続けにUPされていて、とても嬉しいです。
このメダイチドリももちろん、大好きです。
この子はシロチドリに比べて目立ちますね。夏羽は濃いサングラスかけてるし。
バフちゃんはまた特別可愛いですしね。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-25 22:19
asitano_kazeさん、
大好きな鳥が続いてますか!?
、、、ということは、同じ趣味ですね!(笑

夏羽も綺麗ですが、バフちゃんが最高です!
Commented by ハナリン at 2007-09-27 19:20 x
羽根伸ばし、すばらしいですね♪
バフちゃん、かわいすぎです~。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-27 20:25
ハナリンさん、
> 羽根伸ばし、すばらしいですね♪

やはりシギチは、伸びのパーズが一番ですね!

> バフちゃん、かわいすぎです~。

バフちゃんの名前を全国に広めましょう!(バフ
Commented by サンタナ at 2007-09-28 05:43 x
KX2_Birderさん おはよう!!
パフちゃん。。素敵な色合いで愛らしい(ウットリ!
本当に。。海岸が綺麗ですね。。
Commented by KX2_Birder at 2007-09-28 07:55
サンタナさん、早すぎ!(笑

> 本当に。。海岸が綺麗ですね。。

ゴミが写ってるじゃないですか!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< 海岸に花びら? ミユビシギ三昧 >>