カワアイサ

カワアイサもすっかり冬羽になっています。
パンクなウミアイサにくらべて、
紳士なカワアイサは好感度たかいですね!(笑

カワアイサ_a0039245_23122553.jpg
カワアイサ_a0039245_23131592.jpg
カワアイサ_a0039245_2314297.jpg
カワアイサ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2007-11-08 22:00 | ガン・カモ | Comments(10)  

Commented by サンタナ at 2007-11-09 05:38 x
カワアイサは近くで見たことがありません。
ミセスは近くで見ているのですが。。。
二枚目の写真・・去り行く秋を惜しんで手を振っているような?
Commented by asitano_kaze at 2007-11-09 17:06
カワアイサがこんなにたくさんいる!
私はまだ1度も見たことがありません。
いる所にいるもんですね。
しかも、2枚目、芸まで見せるサービスぶり。
ラスト、おなかの白がひきたちますねぇ。
Commented by KX2_Birder at 2007-11-09 18:16
サンタナさん、
> 二枚目の写真・・去り行く秋を惜しんで手を振っているような?

いえいえ、カワアイサは冬鳥ですよ!
これからくる冬に「おいでおいで」をしてるんです!
Commented by KX2_Birder at 2007-11-09 18:18
asitano_kazeさん、
> カワアイサがこんなにたくさんいる!
> 私はまだ1度も見たことがありません。
> いる所にいるもんですね。

・・・実は、夏もいるんです!(^^;;;

> ラスト、おなかの白がひきたちますねぇ。

カワアイサは、なかなかじっくり見ることができませんが
実は、とってもかわいい目をしてるんですよ!
Commented by ハナリン at 2007-11-09 21:18 x
ウミアイサは近くの海岸でもこれから見ることが出来ると思いますが、カワアイサはちょっとお出かけしないと見ることができません。
たくさんいてうらやましいです。
二羽並んでの立ちバタバタ、かわいいです♪
Commented by KX2_Birder at 2007-11-09 22:08
ハナリンさん、
> 二羽並んでの立ちバタバタ、かわいいです♪

バタバタじゃなくて、「おいでおいで」ですって!(笑
Commented by feigao at 2007-11-09 22:31
好久不见了!(お久しぶり!) KX2_Birder!!
やっとまたネットに繋がりました・・・(泣)

気がつくともうこんな季節なのですね~。・゚・(つД`)・゚・。
カワアイサが綺麗になっている~(笑)
2回ほど見たことがありますが、とても警戒心が強かった記憶があります。
このように間近で撮影してみたいです。
Commented by KX2_Birder at 2007-11-09 22:36
ニイハオ fei!
feigaoさんがネットにつながっていない間に
西暦2022年になってますよ!(ウソ
Commented by feigao at 2007-11-10 22:34
你好! KX2_Birder!!
西暦2022年て・・・どんだけ~~!(笑)
Commented by KX2_Birder at 2007-11-11 02:12
ニイハオ fei!
> 西暦2022年て・・・

あれ?feiさん還暦?

<< 秋色のシジュウカラ ノスリ >>