ホオジロガモ

先日のホオジロガモの画像は、背中のシマシマが
綺麗に出ていませんでしのでリベンジ!!

頭の緑色の感じも出ていて、先日よりは色もいいかも!

ホオジロガモ_a0039245_327441.jpg
ホオジロガモ_a0039245_3281248.jpg
ホオジロガモ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-03-06 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-03-07 20:56
あ、ホントだ。こんなところに縞模様があったんですね。そういわれて自分の撮ったホオジロガモの写真をあらためて見てみましたが、確かに縞模様があります。初めて気づきました…。
Commented by KX2_Birder at 2008-03-07 22:31
itoyotomiyohariyoさん、
> 初めて気づきました…。

でぇーーーっ!
σ(^-^)は、いつもこの縞模様が撮りたくて頑張ってるのに!(笑
Commented by feigao at 2008-03-08 19:04
你好! KX2_Birder!!
おっ、ホオジロガモのディスプレイですか?
一度実際に見たことがあるのですが、イナバウアー並にぐいっと仰け反るのですよね?
背中のしましまも、綺麗なグリーンもちゃんと写っていますよ(^^)¥
Commented by KX2_Birder at 2008-03-08 20:25
ニイハオ fei!
ホオジロガモのイナバウアーは、そろってグイッグイッと面白いですよね!
feiさんのモニタでもちゃんと見えますから!!
さすが暗い画像専用モニタですね!(爆

<< コクマルガラスの瞬膜 再びアメリカコガモに会いに >>