春、海岸、シロチドリ

天気が良いので、越冬したシロチドリたちの様子を見に海岸へ
やはり青い海にシギチはいいですね~

もう時期シギチのシーズンです!!

春、海岸、シロチドリ_a0039245_1124869.jpg
春、海岸、シロチドリ_a0039245_1134495.jpg
春、海岸、シロチドリ_a0039245_1143357.jpg


すっかり夏羽になっているのもいます。
春、海岸、シロチドリ_a0039245_1154489.jpg
シロチドリ
D200:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-03-26 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by feigao at 2008-03-27 19:59
你好! KX2_Birder!!
シロチドリのとっつあんもすっかり夏羽になっているのですね(笑)
シロチドリもそうですが、海の色も綺麗ですね。
今年もたくさんシギチたちに出逢えるといいな・・・(^^)
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-03-27 20:37
おおー! シロチドリさん、元気にしてましたか! いつ見てもかわいいですね~。今年はわたしもシロチドリを探すぞー! しかし、こんなきれいな砂浜があってうらやましい。
Commented by KX2_Birder at 2008-03-27 22:18
ニイハオ fei!
なんでシロチドリがとっつあんなんですか!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

かわいいレディに失礼な!
Commented by KX2_Birder at 2008-03-27 22:23
itoyotomiyohariyoさん、
> しかし、こんなきれいな砂浜があってうらやましい。

波打ち際だけ撮ってるから綺麗ですけど、
けっこうガンが残していった枝が散乱してるんです、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by feigao at 2008-03-30 23:08
あれ?4枚目の個体は実はレディだったのですか?(@@)
Commented by KX2_Birder at 2008-03-30 23:26
ニイハオ fei!
4枚目はお兄様です(笑

<< 春、オオジュリン・・・ゴマシオ ジョウビタキ >>