タンチョウの画像2

引き続きタンチョウの画像

羽を広げた動きのある画像
かすんだ緑にタンチョウの白と黒がクッキリと映えます。

タンチョウの画像2_a0039245_231162.jpg
タンチョウの画像2_a0039245_2143952.jpg
タンチョウの画像2_a0039245_2151932.jpg
タンチョウ
D2X:AF-S Nikkor ED300mm F4D

by KX2_Birder | 2008-07-11 22:00 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by htt-bird at 2008-07-12 21:05
タンチョウの羽ばたき、ダイナミックですね。バッサバッサと羽音が聞こえてきそうです。
広げた羽は美しいの一言ですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-07-12 21:42
htt-birdさん、
コメントありがとうございます。
夏になって鳥が少ないので同じような画像が続き申し訳ありません(^^;

3枚目の画像の飛んでる羽が、この後ドラマを、、、
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-07-13 21:43
あっ、3枚目の写真でタンチョウの羽が1枚抜け落ちていますね! もしその場で気づいていたら、あとでこっそり拾って帰るかも…。タンチョウの羽なんてなかなか手に入らなさそうですからね!
Commented by KX2_Birder at 2008-07-13 22:34
itoyotomiyohariyoさん、
別にこっそり拾わなくても、どうどうと拾ってます!
他に誰もいませんし、、、(^^;

3枚目の羽がその後どうなったかは、、、記事で紹介しましょう。

<< ホオアカも子育て中 タンチョウの画像 >>