いとしのエリー

サザンオールスターズは、勝手にシンドバッドに衝撃を受けてから30年間
いろんな思い出とともに今でもたくさんの曲が心に焼き付いています。

話は変って、エリマキシギはどことなく気品があって大好きなシギです。
でも、ことしはじっくり撮ることができませんでした。
気が付くと、もう休耕田は干上がっちゃってました、、、。・゚・(つД`)・゚・。

今年撮れた少ない画像から1枚
小さく写っているので大きな1200pixでどうぞ!(笑

いとしのエリー_a0039245_313223.jpg
エリマキシギ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-09-04 23:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by kokotonMAMA at 2008-09-05 07:27 x
KX2_Birder さん、おはようございます。
タイトルがぴったりの画。とっても良い感じのエリーですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-09-05 13:55
kokotonMAMAさんも、サザン世代ですよね!(^^)v
Commented by rairaj6 at 2008-09-05 17:23 x
サザン世代だと思っているσ(゜◆゜;)ですが・・・違う?
いとしのエリー がどうしてエリマキシギになるの?・・という私は・・矢張り
違うのか・・・

Commented by KX2_Birder at 2008-09-05 20:28
rairaj6さん、
今日、ひとつの事実が判明しました。

、、、サザン世代を名乗るのは本人の自由だということですね!(爆
Commented by htt-bird at 2008-09-06 08:56
エリマキシギは先シーズンは、かなり長い間蕪栗沼に留まってくれました。タゲリの群れの中に入り込んで突かれることも多かったですが(いじめるな~)。
私もエリマキシギは好きなシギです。
Commented by KX2_Birder at 2008-09-06 15:26
htt-birdさん、
伊豆沼、蕪栗沼も意外にシギチが見れますよね!

<< ノビタキ こちらは農家の敵? >>