夏の画像の整理

今日は、天気が良かったのですが、留守番、、、。・゚・(つД`)・゚・。

夏に撮って現像してない画像がけっこうあるので
それを整理したり、現像してたりしてました。

夏に撮ったアカショウビンから1枚紹介
トーンカーブで暗部を落とし、ホワイトバランスを調整して
朝の暗がりでキョロロロロロロ~と泣くアカショウビンを表現

夏の画像の整理_a0039245_21451472.jpg
アカショウビン
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-10-18 22:00 | アカショウビン | Comments(8)  

Commented by GreenFinch at 2008-10-18 22:51
舞台の上で、スポットライトを浴びた歌姫みたい!
今年は逢えませんでした。
Commented by KX2_Birder at 2008-10-18 23:20
GreenFinchさん、
ことしは、けっこうアカショウビンの画像が撮れた方が
多いみたいですよ!

この子は5年連続で来てくれていますが、
来年も来てくれるかな~?
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-10-19 00:37
これは以前、わたしが図鑑の表紙にしたい…と思った写真の別カットですね! やはりこのシチュエーションはいつ見ても素晴らしいです~。アカショウビンの魅力たっぷりです!
Commented by KX2_Birder at 2008-10-19 00:47
itoyotomiyohariyoさん、
じゃあこれは裏表紙で!

アカショウビンは、ほんとにいい被写体です。
背景がまったくない、こんな画像でも存在感たっぷりです。
Commented by toumoto at 2008-10-20 07:59
わ~。痺れるほど良いです(^Θ^)
Commented by KX2_Birder at 2008-10-20 08:08
toumotoさん、
ありがとうござます。
真っ赤なアカショウビンならではですよね!
Commented by rairaj6 at 2008-10-30 23:58
こんな素晴らしいアカショウビンがまだいたのですか!!!
現像していない?もったいない! 一つください!
Commented by KX2_Birder at 2008-10-31 03:53
rairaj6さん、
> 現像していない?もったいない! 一つください!

ブレブレでもいいのなら・・・(笑

<< タンチョウ・・・3ヶ月半ぶりの再会 トウネンとハマシギくらいしか、、、 >>