あと1ヶ月

アカショウビンとの再会まで、あと1ヶ月となりました。
今年の冬は、新たな出会いに恵まれ
充実した撮影ができましたが、それでも
アカショウビンとの出会いは楽しみです。

あと1ヶ月_a0039245_255470.jpg
あと1ヶ月_a0039245_252932.jpg

by KX2_Birder | 2009-04-08 22:00 | アカショウビン | Comments(6)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-04-09 23:54
KX2_Birderさんのアカショウビンの写真を見るたび、「いつの日かアカショウビンを!」の思いを強くします。で、今回もその思いをさらに強くしました! きたる「赤い鳥勝負」に向けて………ベニマシコでも撮りマス。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2009-04-10 07:52
itoyotomiyohariyoさん、
今年の夏は、是非、アカショウビンの画像を見せてくださいね!
Commented by FLAT-6 at 2009-04-11 00:25 x
こちらのアカショウビンはとても撮りづらい環境です。
いっそのこと仕事さぼってKX2_Birderのところにこっそり行きたくなります。

10年前は関東にいたので毎年夏に東北に行ってたのですが、
さすがに東海地方からだと無理かな・・・歳も歳だし!(笑
いつか師匠と一緒に撮るのが夢です!(笑
そして今までのお礼を直接伝えたいな・・・老後になるかもしれませんが!(泣
Commented by KX2_Birder at 2009-04-11 01:28
FLAT-6さん、
一生懸命仕事がんばって夏休みとっておいでよ!
8月ころに!
Commented by rairaj6 at 2009-04-12 18:57 x
びっくりしました! あぁ~ 心臓に悪い・・・
もうすぐですか・・・いいなぁ~
また涎をたらしたり 指を咥えたり・・・しながら拝見させていただく覚悟です。
Commented by KX2_Birder at 2009-04-13 21:27
rairaj6さん、
> また涎をたらしたり 指を咥えたり・・・しながら拝見させていただく覚悟です。

なんで~
すぐに飛んでいけばいいじゃん!

<< ジョウビタキ・・・春の鳥? 水辺のタンチョウ >>