タンチョウくん、1年の成長

上がちょうど一年前のタンチョウくんの画像です。
下が土曜日に撮った画像です。

こうして並べてみると幼かったんですね(^^;
首や三列風切の色も黒じゃないし、、、
頭の赤い部分もずいぶんと小さいですね。

ず~と続けて見ていると気づきませんでしたが
一年間のあいだにずいぶん成長してたんですね~

タンチョウくん、1年の成長_a0039245_23552151.jpg
タンチョウくん、1年の成長_a0039245_23564736.jpg

by KX2_Birder | 2009-06-07 22:00 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by りんご at 2009-06-08 11:27 x
成長した様子が良く分かりますねぇ。
ここでまたたくさん栄養を取って欲しいです。
Commented by KX2_Birder at 2009-06-08 12:39
りんごさん、
> ここでまたたくさん栄養を取って欲しいです。

・・・って、その次に続きそうじゃないですか!
たまに数日間くらいだったら「廻堰」くらいまで
散歩しに行ってもいいけど、、、
Commented by りんご at 2009-06-08 20:41 x
>・・・って、その次に続きそうじゃないですか!
>たまに数日間くらいだったら「廻堰」くらいまで
>散歩しに行ってもいいけど、、、

KX2_Birder さん、分かりました(笑)。
タンチョウ君へ宜しくお伝えください。
Commented by KX2_Birder at 2009-06-08 21:16
りんごさん、
「廻堰」はべっぴんさんがいますか?
いないんだったら行っても無駄だと伝えておきます(笑

<< カケスの青い羽 2ヶ月ぶりの再会 >>