海岸も寂しくなりました

海岸のシギチも少なくなり寂しくなってきました。
でも、まだいくらか残ったシギチたちが楽しませてくれます。

こういう時は、トウネンやミユビシギをじっくり撮ってあげましょう!

海岸も寂しくなりました_a0039245_22595230.jpg
海岸も寂しくなりました_a0039245_2313591.jpg
海岸も寂しくなりました_a0039245_2364681.jpg
海岸も寂しくなりました_a0039245_2331478.jpg
トウネン&ミユビシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-09-25 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2009-09-26 00:21
うわぁ! わぁお! 伸びですか・・・参った!
いつもながら 綺麗な鳥さん!
Commented by KX2_Birder at 2009-09-26 00:45
rairaj6さん、
> いつもながら 綺麗な鳥さん!

そちらにいるのと同じシギチですよ!(笑
Commented by feigao at 2009-09-26 18:33
可愛い~(^^) 本当に可愛いポーズですよね。
思わず脇をツンツンしたくなります。
ちなみに私的には、ミユビシギは珍鳥扱いです。
だって一番近い干潟でまだ見たことがないんですもの~。
Commented by KX2_Birder at 2009-09-26 18:38
ニイハオ fei!
脇をツンツンしたら、つつかれちゃいますよ!(笑

<< 秋晴れ ダイゼン with 青いクラゲ >>