再びシロチドリの浜へ

再びシロチドリの浜へ行ってみました。
この日は、先日と違って暖かな日が差し、
風もおだやかです。

ミユビシギたちは10羽以上に増えていました。

再びシロチドリの浜へ_a0039245_11493136.jpg


ミユビシギたちも今日はのんびりムード
あちこちで伸びをする姿が見られます。
ミユビシギたちの綺麗な羽を1200pixでご覧ください。

再びシロチドリの浜へ_a0039245_1155333.jpg
再びシロチドリの浜へ_a0039245_11561312.jpg
再びシロチドリの浜へ_a0039245_11565743.jpg
ミユビシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-10-31 10:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by horittiakitti at 2009-11-01 13:19
どうも
シギチドリちゃん
肌が純白です!!
特に伸びのところがいいですね。
やっぱりゴーヨンは見たものを、そのまま写真にしてくれるレンズですね。
私には高くて手が出せませんが・・・
前の写真も拝見しましたが、どれもとても素晴らしかったです。
またちょくちょく来ます。
Commented by KX2_Birder at 2009-11-01 14:32
horittiakittiさん、
レンズの性能によるところが大きいですが、設定によっても
写りが大きく変わります。
是非、いろいろ試して、一番気に入った設定を見つけてください。

<< ブログの設定を変えてみました コハクチョウ >>