カモメたちのいる風景?

冬の海には、カモメたちがたくさん。

はたして、これを風景と言えるのか(笑

カモメたちのいる風景?_a0039245_1284667.jpg
カモメたちのいる風景?_a0039245_1292573.jpg



こうなると恐怖さえ感じます(^^;

カモメたちのいる風景?_a0039245_129598.jpg

by KX2_Birder | 2010-01-12 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(8)  

Commented by FLAT-6 at 2010-01-13 19:57 x
そうですね~~!ここまでくると
KX2_Birderさんの才能に恐怖を感じます!!(爆
Commented by KX2_Birder at 2010-01-13 20:19
FLAT-6さん、
> KX2_Birderさんの才能に恐怖を感じます!!(爆

褒めても、なんも出ません!(笑
Commented by itoyotomiyohariyo at 2010-01-13 23:50
2枚目の写真のなかに1羽だけカメラ目線のカモメがいますね~。
Commented by アナホリフクロウ at 2010-01-14 00:37 x
どうやったら、こんなに被写界深度が、深い写真が撮れるんでしょう?
Commented by KX2_Birder at 2010-01-14 01:15
itoyotomiyohariyoさん、
そうなんです!
その一羽にピンを合わせてます(笑
Commented by KX2_Birder at 2010-01-14 01:16
アナホリフクロウさん
ただ、普通に撮ってるだけですよ!
Commented by awaji_birds at 2010-01-14 11:05
3枚目を拝見すると…(ただ)カモメも結構いるんですね~^^
個人的には、ヨダレの出そうな環境です(笑)
でも、これだけ密集していると識別は困難かっ?!
Commented by KX2_Birder at 2010-01-14 12:16
awaji_birdsさん、
> 3枚目を拝見すると…(ただ)カモメも結構いるんですね~^^

そうですね。ウミネコが一番多いですが、ただカモメもけっこういます。

> でも、これだけ密集していると識別は困難かっ?!

このままでは、まず脚を見ることは不可能かと(笑

<< 地平線 雪景色のタンチョウ >>