シジュウカラガンが、さらにたくさん!!

ハクガンを撮っていると、シジュウカラガンが群れで飛んできました。

シジュウカラガンが、さらにたくさん!!_a0039245_21452094.jpg



かなりたくさんいます。
いったい何羽?

1・2・3・4・・・・45・46・47・48・・・・・
あ"~分からなくなった~(T_T

もう1回
1・2・3・4・・・・56・57・58・59・・・・・
あ"~また分からなくなった~(T_T

ん?
前回の60羽よりも多いゾ!

なんと76羽!
こんなにたくさんのシジュウカラガンが渡ってきていたんですね!!

シジュウカラガンが、さらにたくさん!!_a0039245_21525220.jpg
シジュウカラガン
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-02-13 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by FLAT-6 at 2010-02-15 21:33 x
すごい数ですね~~!!
恒例の数字入り画像が面白くて分かりやすいです。

こちらでは珍しいガンの仲間が1羽来るだけで大騒ぎです。
ですから、これは夢のような光景ですね~~
Commented by KX2_Birder at 2010-02-15 22:09
FLAT-6さん、
こちらでもシジュウカラガンは嬉しいですよ!
それにしても、こんなにたくさん一度に見られるとは
自分でもビックリしています。
Commented by rairaj6 at 2010-02-16 21:05
こちらのほうがお疲れ様・・だわ!
Commented by KX2_Birder at 2010-02-16 21:20
rairaj6さん、
76羽が集まって、カウントできる画像が残せるというだけで奇跡です。
これくらいの苦労は屁でもありません(笑

<< ハクガンは35羽に! ハクガンたちは元気 >>